前回の続き。
阿佐ヶ谷でフィーバーキメた後、もう一軒ということでやってきたのがコチラ。
IMG20220312190151
「有閑倶楽部」。
コチラは名物韓国人女性が店主を務める酒場で、せんべろでも有名なんですよね。
IMG_20220315_061155
せんべろは1000円(+税)でドリンク3杯+キムチと小鉢。
毎日だいたい19時くらいまでせんべろ受け付けてくれるそうな。
この日は丁度19時くらいだったけど快く受け付けてくれました。
ありがたい…m(_ _)m
IMG20220312190704
こんな感じ。
IMG20220312191317
ドリンクとの引き換え券になります。
二人なんで6本ですね。
写真は既に1杯ずつ頼んだので残り4本。
IMG20220312190400
1杯目はビール。
IMG20220312191906
2杯目、3杯目はマッコリをいただきました。
酵母により微発砲でかすかにしゅわってしてて、新鮮で最高。
めっちゃおいしかったです。
IMG20220312192222
キンパ。
価格は忘れました(笑)結構安かった気が。
好きなんですよねー。うまいっ(^^)
IMG20220312192542
海鮮チヂミ700円。
カリもちでうまいー!!
ごま油醤油もいいですねー♪

というわけで今回は一人1000円台でしたねー。
店内は韓流アイドルやアーティストのポスター満載で、モニターでもK-POPが常に上映されていて、この手のが好きな方にとってはたまらない空間だと思います。
そして何と言っても店主のスヨンさんのキャラ(笑)
この方に会いに来るのが目的な方もいるんじゃないでしょうかね。それくらいオイシイですね(^▽^)

荻窪はいい飲み屋がたくさんありますが、せんべろツアーするならコチラのお店も大変オススメです!!(^^)b

東京都杉並区荻窪4-33-16
荻窪駅南口より徒歩約6~7分程度