大森にも安くて良い感じの酒場が多いみたいですが未だ未開拓…となれば行くしかないでしょうというわけで、今回ご紹介するお店はコチラ。
IMG20230204161400
IMG20230204161415
「立飲み すずよう」。
割り物の種類が非常に豊富なのがウリで、店に入るとまず出迎えてくれるのが冷蔵ケースにズラッと並べられている瓶類。
IMG20230204161746
壁一面メニュー。写真付きなのがわかりやすくて良いですね!!
※撮影許可済。
IMG20230204161717
IMG20230204161749
IMG20230204161922
IMG20230204161706
卓上にもメニューはあるのでゆっくり見ることもできます。
IMG20230204161701
IMG20230204161950
料理は300円~ですね。
IMG20230204161528
会計は都度支払いのキャッシュオンデリバリー式。
お金をここに入れて出します。
IMG20230204161738
三冷ホッピー黒400円。
三冷とは、ホッピー、焼酎、ジョッキをキンキンに冷やした状態のこと。
氷はナシ。
IMG20230204161837
しみるぅ~。
中お代わりからは氷を入れてもらいました。
IMG20230204162443
名物!にら玉300円。驚愕の安さ!!
結構なボリュームであっつあつ。
これがふんわりしていてかつ香ばしくてうますぎ!!
IMG20230204163251
ホルモン300円。
ホッピーやビールには内臓が欲しくなりますね♪

というわけで中2回お代わりし、お会計は1400円でした。
安いですね~、仕事帰りや飲み歩きにサクッと寄れる気軽さも良いですね。
というわけで大森2軒目にGO!!
続く。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13234164/
https://www.instagram.com/oomorikita314/
https://twitter.com/oomorikita314
東京都大田区大森北3-1-4 斉藤ビル1F
JR大森駅東口から徒歩約6~8分程度
京急大森海岸駅から徒歩約5分程度