入れ替わり競争の激しい中野飲み屋街に今年オープンしたばかりの立ち呑み店がございまして、今回はそちらをご紹介。
IMG20230415143255
「どてえもん 中野店」。
IMG20230415143305
八丁味噌の煮込みが名物のようです♪
IMG20230415143544
ドリンクメニュー。
アサヒ押し。
IMG20230415143741
日本酒も豊富なようで。
IMG20230415143553
何から攻めようか…。
IMG20230415143508
この他ホワイトボードにも本日のおすすめがあります。
IMG20230415143532
アサヒハーフ&ハーフ480円(+税。以下同)とお通し(価格多分300円くらい)。
IMG20230415144110
どて串、串カツ。
各99円。
味噌シミシミでうまい!!
いくらでもいけちゃいそうです。
IMG20230415143755
おつまみパクチーサラダ380円。
ピリ辛タレがクセのあるパクチーによく合いますね。
IMG20230415144819
どてボール390円。
キンミヤと何か柑橘系かな?
スッキリしてて濃い味のどて煮によく合います♪
IMG20230415144711
あぶら串150円。
ぷるっぷる。
けれど脂身はしつこくなく、ぺろっといけちゃいます。

はい、ということでお会計は税込みで1900円ちょっとでしたね。
うーん立ち呑みにしてはちょっといいお値段…かな(^^;)
お酒がもう少し安ければいいんだけれど(笑)
でも料理はどれもおいしいし、また他にも色々試してみたいですね!!

https://www.cs-delight.co.jp/business/shop31/
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13282089/
https://www.instagram.com/doteemon/
東京都中野区中野5-57-2 アミューズ中野ビル1F
中野駅北口より徒歩約4分程度