前回の続き。
友人と立ち呑み「くら」を後にして向かったのは、私が以前から気になっていたコチラのお店。
IMG20230415175358
鉄板ホルモンダイニング「ぶた鉄」。
IMG20230415175424
京葉道路沿いの雑居ビル内にぽつんと構えるコチラのお店、昨年OPENしたばかりです。
外観、内装共にどう見ても元スナック(笑)
IMG20230415175610
ドリンク。安い。
IMG20230415175617
名物はお皿で提供されるホルモン焼き。
IMG20230415175707
お勧め的な。
IMG20230415175631
中瓶500円。
税込みか抜きか忘れてしまいました(^^;)
IMG20230415180245
オクラ柚子こしょう漬け200円。
柚子こしょうの風味とねばつきがおつまみに最適♪
IMG20230415182321
ホルモン皿ミックスねぎ塩。
最高においしい。
IMG20230415181010
すじ煮込み380円。
醤油味でこれもグッド。
IMG20230415181604
中華くらげ100円。
こうした100円メニューでも充分飲めます。
IMG20230415181520
バイスサワーセット320円。
中おかわりは160円。
IMG20230415190610
ハツねぎ塩400円。
これもうまみ満載で最高ですな。
IMG20230415190114
レバー塩380円。
これも嫌なクセもなくうまい!!
IMG20230415185819
数の子わさび300円。
渋いチョイス。これもちびちびやるにはいいですね。

というわけでこの後どのくらい飲んだか皆目覚えておらず、会計も多分そんなに高くなかったことは確かなんですが覚えておりません(笑)
いやー素晴らしかったですね。ここはリピ確定。
亀戸で焼きとん食べるならもうここかな。

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13274850/
https://twitter.com/kameidobutate2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
東京都江東区亀戸1-39-1 1F
亀戸駅南口より徒歩約3分程度